見出し画像

今日の投資 リバウンド

アメリカ株、日本株共に上がってますね。
日本はアメリカの影響を受けているのでしょうか?

今日は会社に出勤だったので前場は全く見れませんでした。
気配が上がりそうだったのでブルを売り注文。
ベアを買い注文。

日本株は配当権利落ち日なので今日は下がるでしょ!
と思いきやメチャあがってますw

予想とは逆の動きしてますね。
でも良かった。先週末に買ったブルがプラスで売れました!
インバースはもちろん爆下げですが買い増しています。

明日以降も上がり続けたら地獄です。w
10月下がるアノマリーに賭けてます!!レバレッジも掛けてます!

アメリカはダウが安いので買っちゃいました。(まだ下がりそうですが。。)レアアースも買い増しです。割安感に釣られてました(株初心者です。)

レバレッジといえばポンドが暴落してマイ転してしまったのでナンピンだ!と思ったら間違えてレバレッジ3倍で買ってしまいました。。(投資初心者です。)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?