見出し画像

今日の投資 色々やっちまった

連休が明けました。世界は色々動いて相場は暴落です。。
雇用統計の結果が良かったのは良いのですが、露情勢に不安があるので、
先週買い集めたブルを投げ売りしました。。

株初心者には難しい相場なので一旦落ち着いてから買おうかなと思ってます。
損は最小限に出来たかと思ってます。
明日上がることがあっても後悔なしです。

相場とは全然関係ありませんが私のMacBookのキーボードKとLが反応しなくなりました。。ショック!
息子を疑ってしまいましたが、経年劣化だと思うことにします。
パソコンと息子を放置してしまった私の責任です。ごめん、息子。
修理代25000円...痛すぎる(´;Д;`)
コツコツ積み上げてた株の利益が吹き飛びました笑
また副業で取り返すしかない!
頑張って働こう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?