見出し画像

利確しました!

ビットコインバブルの調整が入りCAICAが下がってきて含み益が減ってきたので

ここらで仮想通貨関連を一部利確しました。

買い増しも含めめちゃめちゃ売買したのでちゃんとした記録をとり忘れてしまった。。

まだ明細が来ていないものがあるので来週整理したいです。

バブルのピークでは40万近い含み益を見たのですが

翌日には暴落して幻となりましたww

大体+10万くらい利確して、今含み益12万くらいです。

キャピタルゲインの目標が2ヶ月経たずに200%の達成です!

しかし、今回のバブルで売り時も大切なのだと痛感しました。

経験がないし全く判断ができませんでした。

これからもっと上がる可能性もあると思いますが、下がる可能性も同じくらいあります。

まだ始めたばかりの初心者で余力も全然ないので小まめに利確、損切りも大切かなと思いました。

図書館で金融系の本を借りてコツコツ勉強中です。

旦那には株投資は情報仕入れたりで時間をめちゃめちゃ使うからよくないと言われていますが、私にとっては趣味みたいなもので時間を使いたいのです!

何度も言ってしまいますが、株を初めてから休み明けが待ち遠しいというかニュースを見たり相場を見たりするのが本当に楽しいのです。

最近は金、プラチナ投資にも興味があり早速口座開設の申請をしました。

本当は現物で金貨が欲しいですw



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?