見出し画像

【日記】先生のオファーをもらいました。

アパレルブランドの元同僚からの突然の連絡がありました。
今年初めての連絡なので「明けましておめでとう」なんて挨拶されたり。
もう上半期終わってますw

なんと服飾専門学校でIllustratorの先生をしてみないか?というお声がけでした。
メールは午前中に息子と親水公園で水に使って遊んでいるところでした。
一瞬世界が止まったような気がしましたが、夢じゃなかった。

まだ確定はしていませんがとりあえず興味があるので詳細を聞くことにしました。

先生になる人生は想定していなかったので本当に驚きです。
しかしこういうチャンスは掴む!1択だと思っています。

もし「黒ごま先生」になれるならチャットGPTやGoogleが教えてくれないことを教えたい。
そんなことをぼんやりと考えています。w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?