見出し画像

【投資】TSLL含み損主婦

昨日保有しているTSLL(テスラ1.5倍ブル)の含み損が230万円突破しましたので「X」を始めました。

知らぬ間に650万くらい投下していて230万消えていました。(今日は-250万突破していましたw)

アホすぎるけどなんか面白いので発信していこうと思いました。
投資始めた方にも投資の難しさなど伝わればと思っています。

レバレッジのかかってないTSLAは利確して今はノーポジです。
TSLLは分配金もあるし軽い気持ちでホールドした結果とんでもないことになってました。

でも650万円はドブに捨ててエンタメ的に自分の資産がどうなるのか楽しんでやっていこうと思っています。

実はまだ余力があるし投資で稼ぐことが人生の全てではないと思っているので損切りは今の所するつもりはありません。(強がり)

しかし多額の余力はTSLLではなくSOXLにつぎ込む予定ですので
TSLLは副業等でコツコツ稼いだお金と毎月のお小遣い1万円でナンピンしていきます。

テスラで爆損している方も多いと思います。
一緒にいつか爆益掴みましょう!

※アイコンの画像はイメージです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?