見出し画像

Sprint2振り返り【14日間連続投稿】

学校の友達とゴルフレンジ

今日は学校の友達と3人でゴルフレンジに行ってきました⛳

フォームばらばらなのに運動神経だけでめちゃくちゃ飛ばすコンゴ出身のオーストラリア人と、ひとつひとつフォームを確かめながら真剣に練習する香港人で、個性が見えて面白かったです 笑

そのあとはイタリアンランチ🍕、Milkshaでボバ🧋、Pool🎱、日本食ディナー🍤とフルコースで満喫しました。

WEBライティング

クライアントの残工数不足で今月は作業を止めていたのですが、なぜか「この記事進捗どうなっていますか?今月納品できますか?」という連絡が突然来てびっくり。

どうもディレクターとクライアント間のミスコミュニケーションがあったそうで、どうしても今月中に納品が必要とのこと😨

ということで明日急ピッチでソフトウェアテストに関する記事を一本執筆します。

結局フリーランスになっても、自分のタスクとスケジュールだけ管理していればいいわけじゃないんだよなぁ、なんて現実も見えつつ、大企業で身に付けた立ち回り力と調整力でうまく乗り切っていこうと思います。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?