見出し画像

木下優樹菜に関する報道への私見

私は小学生のころまでテレビが好きで、民放をよく見ていた。そのため、テレビに疎くなった今でも木下優樹菜に関する知識は少しだけある。不倫疑惑や、YouTubeで動画投稿を始め低評価が殺到していることも報道で知っている。


画像1


画像2


本日も<木下優樹菜さん、「おじさん同士の殴り合い」目撃で呆れ マインドフルネス薦める>という記事を見かけた。ヤフコメでは「お前が言うな」というツッコミの声が殺到しており、自分も「だろうな」と感じた。


画像3


木下優樹菜の報道を見かけるたびに思うのは「このひと今は何をされている方なのだろうか」ということである。今は芸能人ではないのでマスコミは彼女を一般人として扱っているという話もきく。

唯一しっくりする職業名を挙げるなら「インフルエンサー」といったところになるのかなと思われる。



因みに、私はネットでこの画像を見かけ、最初「もしかしたら木下さんは小学生のときから芸能活動を始めており、そのときに書いた字なのかな」と思った。

画像4

しかし、ググってみたところ、彼女は 1987年12月4日生まれだと分かった。つまり、これは彼女が20歳前後のときに書いたものだったのだ。20歳前後でこの字なのか・・・。私は溜息をついてしまった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?