見出し画像

2月22日はアカシックナンバーの日!Kriyaヨガマスター龜 井 さちをからの聖なる贈り物

2月22日はみなさん何の日かご存知ですか
明日、2月22日は

「3,000億光年の秘教学校」が開校

した歴史に残る輝かしい日です

Kriyaヨガマスター 龜 井 さちを です 
さて2月22日は「3,000億光年の秘教学校」が開校されたと冒頭からエンジン全開ですが、これ一体なに?と思われた方がほとんどでしょう

これ実はこの日、わたしが嘗て滞在した地中海で起きた世にも不思議な一夜の出来事のことなのです

昭和のバブル景気の恩恵を受けまくっていたわたしは初めてのギリシャ旅行を満喫していました
まだアマチュアのウィンドサーファーの時でした
その頃からチャネリング能力が徐々に増してきた矢先の珍事、もとい神事にまつわる話です

ギリシャも初めてなのにいきなり当初の予定には入っていない島が妙に気になり、急遽予定変更しクレタ島に行きました
当時は日本人観光客も居なくて割とひっそりとした印象の島でした

Windmills クレタ島 風車

日中はウィンドサーフィンを練習したり、普通に島内をぶらついてスタンドバーで地元のワインを飲み気ままに観光して居ました。しかし気がつくとわたしはなぜか朽ちかけた神殿跡の公園に来ていました


クレタ島一の眺めの場所にうっとりしながら空に浮かぶ一条の風変わりな雲を見つけました
しばらく眺めているうちに当たりは夕闇に包まれ始めた時、目の前の雲が突如姿を変えわたしの眼前に舞い降りてきました

わたしはなにが起きているのかすぐには理解できませんでした

が、
答えはすぐにわかりました

眼前にデカくそびえる一柱こそわたしが初めて見たあのお方そのものでした
あのお方とはもちろん「ヘルメス・トート」です

彼は間髪入れずにわたしの今生での明暗をすべて知るかのようにこう切り出しました

『時代が経て、人間達の思考や言動もずいぶんと変わり果ててしまった

されどこの私の目の前にいるお前は別だ

お前がまだ知らぬ世界の真実を、

宇宙の神秘のすべてをお前に進ぜよう!』


そう言い放つと彼は元の雲の形に変化(へんげ)していきました

呆気に取られながらその雲を見つめていると何やら形と輪郭が見えてきました

『700』


雲に姿を変えたヘルメス・トートが浮かび挙がらせてくれたもの
そう、わたしのアカシックナンバーでした

連綿と続く原初からのわたしだけの唯一の魂ナンバーを初めて知ることができたのです

誰しも(生命性)膨大な過去世の記録と記憶を持つのがこの無限に大きい宇宙の真実です
様々な人物がアカシックレコードの存在に気づき、相応の活動と貢献を人類に残してきた歴史があります

が、

アカシックレコードを只知るだけでは個人の一人一人の広大無辺な宇宙での経緯を知ることは不可能です

神ヘルメス・トートはわたしたちが住むこの地球上、最強の神です
古代から現代に至ってもそのおびただしい智慧の宝庫は地球全体に散りばめられています

ヘルメス・トートが最も重要視し、且つ人間一人一人に間髪入れずに役立つ最大の知恵こそ「アカシックナンバー」に込められているのです

今は亡きわたしの師匠「桑原啓善」氏はこう教えてくれました

「風くん(わたしの当時の師匠が呼んでくれたあだ名)、この世界には目に見えるものと、見えないもの、
この2つしか存在していない

目に見えない力こそほんとうの力が入っているのだよ

アカシックレコードは常識的な人でもある程度抉じ開けることはできる

しかし、アカシックナンバーはさらに深遠な領域のさらに奥に鎮座しながら宇宙を回遊している

生命性は皆、宇宙に誕生した瞬間に個別の固有のナンバーを持っている
その永遠不滅のナンバーこそ「風くん」の宇宙での全記憶と記録の欠片が内包された「魂」の核であり、生命性自身の本分であり、分身そのものなんだよ

是れすなわち、『アカシックナンバー』と呼ぶ

在りし日の師匠「桑原 啓善」氏

師匠の桑原啓善氏はそう話し終わると、
逗子の空の遥か彼方の天高く淵源を見るかのような深い眼差しをしていたのが印象深いです


明日は文中にも登場した通りにわたしがアカシックナンバーを付与された日です

アカシックナンバー詳しいはココ ↓ ↓


また古来の時代においては古代の賢人プラトンとアリストテレスが偉大な宇宙神から啓示を受けた聖なる日でもあります


ヘルメス・トートはシリウスはもとより、リラやニャントロの惑星においても神秘なる「3,000億光年の秘教学校」を建立した歴史があります
プラトンが設立したギリシャの形而上学の大学「アカデミア」の設立ももちろん2月22日ですね!

《Kriyaヨガとは人間の解脱への探求の無限運動であり、いわば生身の体を通じた唯一者への回帰的な転変行為である 》

本日も最後までお読みいただきましてほんとうにありがとうございます
愛と感謝と光を込めて…

シャンティ・シャローム(Shantih Shalom)
Kriyaヨガマスター 龜 井 さちを(Kamei Sachio)

今すぐKriyaヨガの実践者になる!

お知らせ:わたしが行うすべての鑑定の時間枠を大幅に増設しました!この機会に最高の人生の氣運を掴みましょう!!

辻占(つじうら)大人の女性のための電話占い
https://55auto.biz/siriusyoga/registp/entryform31.htm

「ツインレイに出逢えるぜ!鑑定」
https://55auto.biz/siriusyoga/registp/entryform26.htm

選べるスピリチュアル鑑定
・オーラ
・チャクラ
守護霊
・この3つから「1つ」お選びください(同日に複数の鑑定依頼の場合は備考欄に追加希望の鑑定名を記載してフォーム送信ください)
https://55auto.biz/siriusyoga/registp/spk2023wp.htm

アカシックナンバー鑑定
https://55auto.biz/siriusyoga/registp/entryform13.htm

☆アカシックナンバー保持者限定「特別セッション」
https://55auto.biz/siriusyoga/registp/entryform29.htm


ご覧くださりありがとうございます
Kriya(IYU 国際ヨガ連合)
Kriyaヨガマスター 龜 井 さちを



画像並びに文章、コンテンツ、著作権と肖像権で守られておりますので複製は禁止です。 ©龜井さちを

サポート大歓迎です。Kriyaヨガは人間 一人ひとりを高める最高の古代叡智の医科学であり、身体芸術です!