見出し画像

【紹介】ハリネズミ飼い方情報(ハリwiki)

内容

ハリネズミが好きなみなさまへ。

ハリネズミを飼いたいと思うみなさまへ。

ハリネズミと暮らしてるみなさまへ。

楽しく共存するために、みんなで知識を共有しよう。

経緯というか

いつだったか、だいぶ前にハリ仲間と作り始めたこのwiki。

最近はもう私、UPしてないわー。

でも、書けることがないのが事実なんだよね。情報ありすぎて。

残してくれてるだけでうれしいよ。ゆみおさん(最近あんまり出没してないけど、リンクしてみる)。

あの頃、ちょうどハリ友さんたちとすごく物理的にも距離が近くて、情報発信が盛んだった。

そんなときにみんなで情報を持ち寄ったのがこのwiki。

人生3回目の楽しいピークだったかもしれない頃。

餅太郎食べたい。