【閲覧注意】肥後生まれのすらっとすっぽん買って大損したんだけどww

画像1

結論から言おう。

すっぽんサプリなんか飲んでも金の無駄だ。

特に肥後生まれのすらっとすっぽんなんか買うとバカを見るぞww

現に私は12,000円以上どぶに捨てたwww

初回は500円で試せるけど、4カ月の継続購入が条件って事に気づかなかったマヌケは私です。はい。

そもそも、すっぽんで痩せるとか基礎代謝が上がるという科学的根拠はいっさい無いからな!

あーあ…損した…。

この記事を読んでいる人は注意してほしい。

サプリなんか飲むよりも漢方薬飲んだほうが圧倒的に効果あるぞ。

サプリ<<<超えられない壁<<<医薬品

だからな。

特にダイエット系の漢方なら防風通聖散がおすすめだ。

私もこれ飲んで1っカ月で3キロくらい痩せた。

この人のダイエット体験談を読んでみて欲しい。

病院で防風通聖散を処方してもらって6ヶ月で30キロ痩せた体験談

マジでこんくらい痩せる。

すっぽん飲むくらいなら防風通聖散飲んだほうがいいぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?