「イメージ 後編」** 制作費投げ銭 歓迎!**

イメージ後編表紙 ( 前編→ https://note.mu/krn0v0/n/ne643101bb7de?magazine_key=m6e5ad0d69039 )   ( 中編→ https://note.mu/krn0v0/n/n4db7368e97e0?magazine_key=m6e5ad0d69039 )
イメージ後編1
イメージ後編2
イメージ後編3
イメージ後編4
イメージ後編5
イメージ後編6
イメージ後編7 お疲れ様でした。読み切ってくださってありがとうございます。そして、これまでにサポートくださった方々、拡散してくださった方々、大感謝です。三度目の説明で恐縮ですが、この先の制作のために「クリエイターをサポート」から投げ銭大歓迎です。いただいたカンパは、確実に次回作を形にしていくものになります。

コミック書籍「働く、働かない、働けば」三一書房より、発売中です。 お役に立つかも知れませんよ!電子書籍版は試し読みできます。よろしくお願いします! https://31shobo.com/2017/09/170065/