これ固定ページにするね

もくじ

  1. 自己紹介

  2. noteでやりたいこと

  3. 展望を描いてみる


自己紹介

雪国生まれ雪国育ち
好きなものをいろいろと書くよ。
家族(ふも、おちび、きりん)
ラーメン、おせんべい、ビール、チョコレート
ピンクとオレンジが混ざった色、きいろ、あか
中川翔子さん、コレサワさん
仮面ライダー、スーパー戦隊
ご近所物語、トウ・シューズ、魔法陣グルグル

noteでやりたいこと

何かを残したいと思った。
生きてるってなにさ?ってよく考えるけども、
ふわふわしてて何も掴めてる気がしない。
なるべく写真を残してるけどそういうことではなくて
成し遂げたいというか、日々頑張ってるんだよって
誰かに何かに発表したくなった。
なんでnoteにしたかというと
もちろん、有料コンテンツにできるから!
人生を表現したら有料コンテンツにもなるなんてすごいぞ!!!
私はクソみたいな時間の使い方をしたことあるし
宝物の思い出もたくさんある
頭の中にくしゃっと丸めて見ないようにしてる想いとか
とにかくいろいろあるから。
読みたいと思う人がいるといいな。
読んでくれる人に私の思いが伝わるといいな。
自分を愛でるだけだけど上手くできるといいな。
よし頑張るよ。

展望を描いてみる

せっかくだから宣言します
今年(2024年)中に有料コンテンツな文章を書いてみるよ
いつか、呼吸さえ辛かった私が
あぁ、生きててよかった。あの時間を過ごせてよかった。
私という自分を肯定できますように。

人生を文字で表現して
稼ぐのが目標ではない
自分を受け入れるために書くの。
よし頑張るよー!

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?