見出し画像

コスメ代が無料??コスメモニターを利用してみた

こんにちは😃かなめです🐹
最近ハマっているものについて。

自己紹介にも書かせて頂きましたが、
私は田中みな実さんの大ファンです。
その影響を受けてか日々の生活や美容についてのこだわりを真似するようになりました。
とはいえコスメに関しては全く無知。。。
なのでまずは流行りを知ろうと調べたのは韓国コスメ!

とはいえシカクリーム、ティントなどわからない言葉ばかり。。。
もう試してみちゃえ!と思いおすすめされたのがこちら!

コスメモニターです!

コスメモニターとは?
新商品のコスメを使い自分のSNSで宣伝をする人のこと。内容は基本的に自由。(薬事法に触れる内容はNG)

・新しいものが無料で使えること
・レビューを書く際、商品情報に詳しくなること
・美容成分について詳しくなること
・何より可愛くなれること!

メリットばかりでした。
実際に渡しがよく活用しているサイトはCREEMAREという通販サイト。

他にもlipsやアットコスメなどありました。
もっと調べると、コスメモニターを駆使すると
毎月の美容にかけるお金が無料になるとかならないとか??

もっと活用してかわいくなっていきます!

今日はこの辺で🐹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?