見出し画像

Back to the normal

11月と1月、同じ人で2回失恋してボロボロだったけれど毎日泣いていたのが3日に一度くらいになり、最近は思い出さない日もあったりした。

引越したり、連勤してみたり、友達に会ったり、ジムで無心でトレーニングしたり、それでなんとなく心のぽっかり感は回避出来ている気がする。

でもなんかベソベソしちゃう日もあるし、それがもはや失恋を乗り越えられてないからなのかホームシックなのか将来の不安なのか全部なのか、分からないけどきっとこのもやもやは帰国しないと無くならないんだろうなぁ。

帰国してもまた実家の同じ天井を見て眠るのに飽きた〜ってTwitterにツイートするのもなんか分かってる。笑

一生悩んでいるし、後悔している。

それが私だから、仕方ない。

泣かない日が最近あったから良かった。心は少しずつ回復してきている。それが分かったから良かったってこと。

でもあんなに好きだったのに、いつかすっかり忘れていることに気が付くのだろうか。
そう思うとまた少し寂しいような、早くそうなって欲しいような。


今日も頑張ったね自分。明日も頑張ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?