見出し画像

つくづく思うんですけどnoteってほんと優しい世界

今朝、noteを開いてみたら
こんな通知が…!

画像1

いやまじか。

本当にありがたいものです。
もう胸がふさがるくらいの感謝です。

「スキ」によってなんとか
40日以上も投稿を続けられてる説あります。

つくづく思うんですけど
noteってなんかほんとに
優しい世界ですよね。

何か投稿すれば褒めてくれるし
ユーザーさんみんないい人だし

最高の承認空間だと思うんですよ。

こういう世界が日常の一部に
あるだけで毎日がどれだけ明るくなるか

そのパワーは計り知れないですよね。

実際に

投稿した記事にひとつ
スキをいただけただけで

その日一日中
なんだかいい気分になれますから

それで何か「いいこと」をしようみたいな
行動のきっかけにもなったりして

「スキ」からはじまった
「いいエネルギー」って
循環するんだなと真面目に思うんですよ。

noteの「スキ」って
TwitterやFacebookの「いいね」とは

また違ったありがたみが
ありますからね。

そんな魅力溢れるnoteを通して

思えばたくさんのことを学んだ40日でした。

継続することがもたらす
すごい変化とか、

できないと思ってたことが
実際できたときの達成の喜びとか、

いやはや

冗談抜きに人生が変わるような
体験や気づきがいっぱいありました。

そんなnoteとは
まだまだこれからも付き合っていきたいし

これからもどんな変化があるのか
楽しみにしていたいですね!

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?