【ガルパ】星4提供率3%は嘘だった!?

 こんばんは〜 クロッチだよー

本日よりBanG Dream!のアプリ『ガールズバンドパーティ!』にて美竹蘭と湊友希那の限定復刻ガチャが始まりました!

 自分が始めた時にはもうそのガチャは終わってたので入手は難しいと思ってたのでめちゃくちゃ嬉しかったです。

もちろん狙いは蘭ちゃんのみ!

…? おいおいwちょwww待てよwwwwまさかwwスターが0なわけwwwwwww






そして、目が覚めたときには私の3万円はブシロードに譲渡されていた。

今回のガチャ結果↓

これに単発を加え、107連。107連で1枚なのだが… あ?3%とはなんだったのか しかも蘭ちゃんこなかったのだが。しかも蘭ちゃんこなかったのだが!ぶち飛ばしますよ!!

たぶん明日ブシロードのビル全焼します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?