TrySail 福岡公演に参加してきました

 本日、福岡サンパレスホールでTrySailのライブがありました〜

ライブは初参戦だったので正直わからないことだらけでしたが、何よりまずライブガチ勢が凄まじかったです。3rdアルバムの曲はコールや振りがわからずついていけませんでした

 今回はもちょの故郷だったこともあり、テーマカラーはピンクでピンクの限定Tを着ている人が多かったです。僕は物販開始時間調べてなかったので限定グッズは買えませんでした


 内容ですが、今回の日替わり曲はもちょガチ勢待望の『ホントだよ』でした!自分はもちょガチ勢というわけではないですが、TrySailのなかではかなり好きな方なのでテンション上がりました。また、メドレーの『High Free Spirits』では間奏でナンスが叫ぶと思いきや右側にいたもちょが「福岡ーーー!!」と叫んでいて個人的に一番高揚しました とにかくもちょの主役感が強かったですね!


またお金があればイベント行きたいですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?