見出し画像

INFJの私はやっぱり社会不適合者...?


こんばんは、けろ介です🌱


スマホの写真フォルダーを整理していたら、数年前に流行った性格免許証の画像が出てきました。

性格免許証の結果



ちょうど4年くらい前ですね!

まず一番フォントサイズが大きい部分。
性格を一言でまとめたような文章ですが、

世知辛い社会に合わない優しい人

と書いてあります。

これって良く言ってますけど、要するに社不では..?


優しいってつければいいもんじゃないぞー!


自信も活力も人望もないヤバめな人ですね。

好きなものはパンケーキ、クレープ、スマホゲーム、夜食、アニメ、二度寝.....

あれ?
引きニートかな?

まあ全部好きですけど!

ていうか食べ物多いな!


嫌いなものは、自分の性格、いじり、夏休み明け、学校、常識、空気を読む。

集団生活は厳しそうですね。協調性がなさそうだ...。(現にない)


4年経った今でも、引きこもっているのは好きなので、この性格診断も中々的を得ていそうな感じです。

認定された特性の欄を見ても、なんだかあまり良いことが書かれていないような...。


MBTIや16タイプに飽きたという方はやってみてはいかがてしょうか?
(確かハニホーが運営?してるサイトだったと思います。いくつか似たようなものがあるのでご注意ください。)


ではまた🐸ケロ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?