両親プレゼント

こんにちは。

前回からの更新から大分間が空いてしまいましたね…
と、いうのは自分自身がズボラで明日書こう明日書こうと引き伸ばしにしてしまったのと、
レポについては他の方が素敵で分かりやすく書いていらっしゃるので私が書く必要は無いかな〜と思い放置していました💦 

投稿していないにも関わらずストーリーでの質問等に答えてくださったプレ花嫁様、卒花嫁様ありがとうございます😊 

本筋に戻りますが、今回は両親プレゼントについて書いていきたいと思います。 

初めに何にしたかと言いますと…

これと

これになります。


1枚めのダッフィー は知っている方多いんじゃないでしょうか。 
パーク内でも見ますし、これを両親プレゼントにしている方もちらほらみます。 

2枚めのプリザードフラワー、知っていました? 
わたしは今回初めて知りました…

実はこれミラコスタ宿泊者限定のルームサービスの品なのです。 

プレゼントどうしよう〜と悩んでいたときにDヲタの母に絶対これがいい!!と言われて初めて知りました! 
かさばる花束は嫌だなと思っていたのでちょうど良い大きさだと思いこれにしよう〜と思いました! 

ただこれはルームサービス品…これをプレゼントにする事はできるのか最終打ち合わせの際に聞いてきました。  

担当さんに両親プレゼントこれにしたいです!とスクショを見せたところ、、、 

 「これは初めて見ました… ルームサービス品なのでちょっと難しいかも…」 

なら仕方ないか〜と、諦めかけた時に旦那が「前泊するからその時にルームサービスで部屋に付けてもらって当日に持っていくのじゃダメかな」 
と天才的な発想を✨ 

私も担当さんも思い付かなかったので天才だ〜と二人で讃えてました笑 

そんな流れがあり無事プレゼントが決定しました! 
とても可愛く場所も取らないので両親プレゼントに迷っている方にぜひぜひオススメです!! 



式まで20日切ったのにまだ実感がないです〜! 
楽しみだな〜!! 
最後まで読んでくださりありがとうございました。 それでは、さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?