最強の4人.2

初めての方こんばんは。最強の4人を読んでいただいた前提で始まりますので長いですが読んでからきてください!!

やってまいりました2日目!
兵庫県阪急西宮ガーデンズ!!
いやあの前日はSweet Rainの良さに狂わされて初日に聴くことができてとてつもなく感謝しました。
曲が良すぎて記憶残ってないです。

今回のCD予約は10時からだったので9時すぎに現地に到着しました!前日6時の電車だったからめっちゃ楽だね。
昨日会場でお会いした素敵な方と待ち合わせをして並んだらまじで一瞬ですね〜!退屈しない!ウルフの魅力を語りあってCD予約してリストバンドもらって400番代一桁でした。なんか今日当たる気がするし場所取りは暑くて無理だったのでフォロワーさんとカフェへ。
そして運命の当選番号発表時刻に会場に行ったら
なんと400番から入場でした、、えっ!!信じられんまじ!!運エグすぎる!って思ってたら水分持って優先エリアに入るのを忘れました。みなさん気をつけて。
前日の経験より正面ちょっと下手に着席しました。まじ近すぎて記憶に留められるか心配でした。
この時点でたぶん12時25分でまだまだだなと思いながら両隣の方と喋ったり、私のフォロワーさんもすぐ近くにいたのであまり退屈はせずいざライブへ、、
西宮ガーデンズさんは階段上に座る正面とフリーエリアの後方、サイドと270°に客席があります。
HIGH WAYがスタートしてメンバーの香水の香りが漂ってきてまじで緊張しました。覚悟した。
HIROTOくんとSUZUKIくんは後方見てることが多かったな〜!
その分GHEEくんとRYOJIくんがかましてくれました!
私はSUZUKIくんの舌を巻くところ(?)めっちゃ好きです。
あとメンバーがダウンするとこで自然とダウンしてしまう。
まじHIGHWAYいいな〜!(まだ本家生で聴いたことないので絶対聴きたい)
続いてはLOVERED!
この曲でかなり推しと目が合った気がします。まじで。今日死んでもいいと思った。(まだ序章)
ダンスにも余裕が出てきてる気がしてメンバーも楽しんでる雰囲気で最高。
そして自己紹介タイムです。
思わず推しが自己紹介した後にあだ名+かっこいいと言ってしまいました。ニヤけてありがとうございます。って言ってくれてなんか照れた。
ごめんなさい遠い記憶すぎてMCほとんど覚えてないけど大抵は1日目と同じなので見てください。不親切設計ですいません。
少年
二度と推しの正面なんてないと思ってめっちゃガン見した。ごめんキモくて。最高だった。繊細な歌声、暑さを忘れさせてくれた。まじで邪魔するものが一切なくて本当に幸せだった。今日死んでもいいと思った。(2回目)
そして私が狂わされてるSweet Rain
まじで近くて動揺しすぎて厳しかった。
録画タイム終わりの隠した手から顔を出すとこで声出そうになった。流石に抑えた。ここにきて昨日沸いてたRYOJIくんとGHEEちゃんのポイントが相合傘ってことに気づいた。
撮影可タイムでも抱き寄せた〜のとこで推しと目が合ってしまい苦しかった。周りの方も推しが私を見てくれる度に今見てくれたね!って言ってくださって。勘違いじゃないんだ、、今日死んでもいい(3回目)

私は美しい顔の彼のくるくると回る〜のポイントが好きです。手がエロい、、顔が美しすぎて苦しい。
見る度に好きなポイントが増えてって苦しい。
WOLF HOWL HORMONYが結成されたこと、この曲が生まれてデビュー曲がSweet Rainなことに感謝して今日も生きます。

特典会もう省きますすいません。

2部では200番代で後半だったんだけど意外とフリースペースで見る人が多かったので優先エリア入りました。2部では結構座りたい所に座る感じで微妙な感覚空いてる3列目に着席しました。
場所取りしてる人もいたけどまぁそこは知らんので。場所取りはダメです。
さっきは近すぎて録画タイム見切れてしまったからリベンジできたしちょっと冷静に見れて良かったです。でもライブ始まる時めっちゃ緊張する。慣れないもんですね。全部最高だったな〜!でも天気が良ければもっと最高でした。
ここで私は来週石川富山に行くか迷いだす。(沼にハマりかけてますね)
後ろがファンだから動画撮る時ちょっと気まずいですね。
私の推し腰が細すぎて後ろから見た時びびった。でも大食いらしいので問題ないっぽいです。浮腫まない程度にいっぱい食べてね!!

この日は1部の思い出が多すぎて2部ほとんど忘れてますね。もう1ヶ月前のことになるとこうなる。
反省します。
結論から言うと次は石川です。
ここまで付き合って下さった方ありがとうございました。















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?