1番

12/10目黒鹿鳴館まであと8日。
楽しみもありつつ不安もありつつ。。
でもね、こちら側がとても楽しみにしていないとお客さん側も楽しみにできないの。
だからね、とても楽しみにしててもらいたいから、とても楽しみにしてる!!
日本語……合ってるかな……。。

なぜだか寒さが感じなくなってきちゃったな。。
ビラ配り渋谷で3時間近くやっててもあまり寒さを感じていない気がする。。
慣れかな、錯覚かな、嬉しさかな、
今日はたくさんチケット購入してくれた方がいて嬉しかったの!12/10会おうね!!

あ、今日豚汁作る動画撮ったので少々お待ちを。。
明日の夕方にはあげられるようにしておくよ!!
食欲がそそられるかと……

ここで話が変わります。



僕ね、好かれなきゃいけない存在なのに、元々嫌われやすくて……。でもね、その原因もわかってるの。でもね、なかなかそれを治すことは出来なくて……、治したいとも思わないの。それが僕だから。
でも今こうしてライブに来てくれるみんなが僕のことを見てくれるのがとても嬉しいの。
僕のことを否定する人がいないで表現できる場所ってやっぱりここしかないんだなってよく思うの。
正直、これを読んで痛い子だなって思われるかもしれない。でもいいんだ。まだこの世の人達が僕の素晴らしさを知らないだけで、僕は僕が1番かっこよくて1番可愛くて1番素敵な存在だと思ってるから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?