見出し画像

楽しい夜

本日は新高円寺LOFT Xでチキブロさんと2MAN LIVEでした。
来てくれた皆さん、ありがとうございます。
実はな、話をするね。
僕、感情を表にだすことが出来ないんだけど、そんな僕にこういうライブをして欲しいと送られてきた動画がチキブロさんのライブ映像でした。
その場面その場面で歌に込められているワンシーンが流れてくる感じがしました。
実際に会場でライブを見た時は歌声の迫力にびっくりしました。
すごく尊敬しているアイドルさんの曲をカバーさせて頂けることがとても嬉しかったです。
ただ、僕は感情も歌を歌うことも苦手。でも好き。歌うこと大好き。
とても苦戦しました。
メンバーにもたくさん練習に付き合ってもらっていました。
歌うことは楽しいけど楽しさだけでは伝わらない。
カバーさせていただけるからには本気で挑みたい。たくさん練習して本日、本番に挑みました。
どうでしたか?とても緊張していました。緊張するのは練習が足りていなかったから??次は緊張が全くなくなるようにしよう。
楽曲交換でした!
チキブロさんに「ぶっ壊せ」を歌っていただけて、それを見ることが出来てとても嬉しかったです。人が変わるだけでこんなに世界観が変わるんだ。。すごいいい。!!!!更には歌が上手い…
楽曲交換ははじめてだったのでどうなるのだろうと思ったけどそれぞれの良さが出ているライブだったのでは!?個性爆発だったのでは!?



楽曲交換楽しかった〜!またやりたいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?