見出し画像

なつ

おはようこんにちはこんばんわ
これを読んでる時は何時ですか??
読書って思考回路が育つらしいんだけど、君たちの読書が僕のnoteになってくれたら嬉しいな〜!

あぁ、懐かしい、小学生の時の朝読書の時間を思い出しました。。
毎日本をもって行って読んでた。でもその小説の裏には漫画を持っていました(´>ω∂`)☆
小説を読んでると見せかけての実は漫画を読んでいたと!
バレたことはありません。そこから僕の馬鹿な脳みそが生まれました。。。

夏が待ち遠しい。ライブ以外で汗をかくのはあまり好きじゃないんだけど、夏は大好きです。
食べ物も美味しく感じるし、体が活き活きする!!あと朝がいつもよりは起きれる気がする笑
気がするだけですよ??

本日はビラ配りをしてきました!
色々な方に貰って貰えて嬉しい。もちろんビラ配りで会ってその後ライブに来てくれたらとっても嬉しいんだけどやっぱりなかなかそこが難しいんだよね。。よく考えるんです。
逆に自分だったらフライヤーもらってそこのライブに行くかな?って。
だから僕は少しでも君の脳内に残るように何か特徴を残しているんです。だから今このnoteを読んでる君の頭の中にももちろん僕がいるよね??

明日はどんな一日かな



ケサランパサラン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?