見出し画像

あさ

んん…。ノートを書いているとどうしても気づいたら朝になってしまう。
これも反省のひとつだから直そう。

やりたいことが沢山あったとしても体力が追いつかなかったり、脳みそが爆発してしまうけど、それでも少しずつクリアしていきたいな〜。


そういえばタイムツリーに特典乗っかっているはずです!見てみてね。
やっぱりライブに来る楽しみのひとつに特典も入っているのかな??
特典案自分たちで考えていたりします!
楽しみにねー!

最近の主食はアイスです。
チョコアイス。主食がよく変わるので体調面とか精神面もその月とか日によってすごく変わるんだよね〜。情緒不安定ってやつか!

毎日が慌ただしいのも嬉しいことなんだよね。
何も無い日が続いたら嫌になっちゃうもん。
やっぱり朝起きるのは大変だけど笑笑

これは学生の頃からずっと変わってないけど朝がすごい苦手でどうしても起きられないんだよねー

いちばん苦手なのが、朝6時とか7時とかに起きなきゃ行けない時。
眠さがどうきてもかってしまう。

でもそんな日でもライブではとぉぉぉても暴れているのでぜひ朝早いライブでも駆けつけて欲しいな〜!
ちなみに今日は夜?夕方からですよよ


毎日が幸せにー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?