最終日

目が痛い。目薬をつけ忘れてしまいました。
ゴールデンウィーク、僕は特になにも変わらなかったですがなんだか気分が悲しい気分です。
明日で終わりですがみんなでライブ楽しんで行けたらいいなって思います。


どう頑張っても眠さに勝てない。最近眠くなってしまうとその時から意識が曖昧なくらいですふと寝てしまうことが多いんですよ。
やっぱりカフェインをとっていないからか。
それとも脳が甘えすぎているのか。


もう夏だね。暑くなってきた。混沌Tシャツどれくらい持っていますか??
もう暑いくらいだから半袖で出かけてもなにも問題がない気がする。日焼け以外。
あ、日焼け止め買ってないや。
夏は冬が恋しいけ冬は夏が恋しいんだよね。
僕は今夏が恋しいです。だから暑くなってくれて嬉しい。いつか嫌いになる日が来るけど。

ライブでは混沌Tシャツ着てみんなで楽しんでいきましょうね。
新宿HEIST,
お待ちしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?