見出し画像

おもひで

今みんなは何をしていますか?
ぼくは深夜バスで帰っています。
とても眠いかと思いきや全然眠くないです。
いつもなら眠いのに。
2日間ともとても楽しいライブだった。
最高のライブを残せたかと思います。
名古屋で初めて会った方、またぜひ混沌少女のライブ来て欲しいな

名古屋で美味しかったもの…味噌カツ、手羽先
美味しすぎた…。
もう名古屋に戻りたいです。

実はこれ誰にも打ち明けていなかったのですが、めちゃくちゃ緊張に弱いです。
今日のライブの前にちょこっとステージに立ち、
質問コーナーを行ったのですが、
緊張のあまり涙目でした。笑
立っているだけで緊張。
でもこんなに見に来てくれたんだ!っていう感謝の気持ちも溢れました。
ライブ本番全力で混沌少女のライブ盛り上げられたと思います!
後ろの方でも手を挙げてくれてたの見えてました。嬉しかったです。

一日目もめちゃくちゃ楽しかった。
こんなにのってくれるんだ!!っていう感動もありました。
本当に嬉しかったです。
また機会があったらぜひ混沌少女のライブも楽しんでもらいたい!またレベルアップして名古屋に来るからね!まっててね!

そして合間で行ったビラ配り!!
ちょうどコスプレのイベント!??コミケ??
をやっててそこで配ったのですが、
たくさんの方が貰ってくれて興味を持ってくれました!
暖かい方がたくさんいたなぁー!
ありがとうでした。


次のライブは22日、こちらの日なんと特典がTシャツ!!え!?特典でTシャツが貰えちゃうの!?
貰えちゃうし、ぼくもめちゃくちゃ楽しみにしているので絶対来てください。絶対⇽
もしフロアに君しかいなくてもぼくは君を見続けますので絶対来てください。
よろしゅ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?