見出し画像

溺れる

きょうはライブありがとうございました!
みんな来てくれて嬉しすぎるよ。。
大好きなのさ
近づいてくる度に12/10が楽しみになってくるね
まだまだ混沌少女を拡散して1人でも多くの方に来て貰えたらうれちい

僕、最近実は死ぬ気で生きてるんですよ。それもガチガチの方で
だって人間が死ぬ時って精一杯生きた証じゃん。
だから僕は死ぬ気で生きる。

ところでなんだけどさ……タピオカ飲みたいんだ。
この前タピオカ屋さん行ったら本日もうパール終了しましたって言われちゃって……
悲しかった。
涙が溢れてしまった。
明日は飲めるかな……◼️

今日はみんな混沌少女のライブでたっぷり暴れたと思うからあとはゆっくり寝るんだよ??
今日来れなかった人も次のライブに備えて寝てくらさい!!!!

んにゃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?