見出し画像

えいえん


きょうはライブありがとうございました。
とても楽しかったし、「良かったよ」「楽しかったよ」ってゆう声が聞けてとても嬉しかった!!
僕、正直今もとても幸せな環境だと思っているんです。こんなに応援してくれて……とても感謝です。
でもまだまだ高みを目指して、目標を常に高く持ち続けて生きます!
この生活は永遠には続かないし、自分の人生もいつかは終わってしまう。だから今を精一杯楽しんで笑顔で生きていたい。絶対に後悔しない生き方をしたい。
そしてみんなにもその後悔しない人生=幸せな人生をあげたいです。


んんん、とても感情的になってしまう。電車に揺られながら書いています。
睡魔との戦いだ!既にうとうとしていますが…!
絵日記は何書こうかな

美味しいご飯食べて寝よう。
寒さには気をつけて!
いい夢が見れますように。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?