みんな今何考えてるの?
何をしてるの?

僕の脳みそ↓
ぼくってすんごいわがままなのかもしれない。
でもわがままって自分では普通気づかない。
あいつわがままだなって言ってるあの人もわがままなの。
深く考えすぎてしまうんです。
例えば人に注意している人を見て、あなたもだよとか。でもそう思ってる自分もほんとはできてなくて。

今この人殴ったらどうなるんだろ

今ここでぼくが落ちたらどうなるかな

とか…

実際に行動したこともあって、

家のパソコンをお茶で水浸しにして、夜中にママが作って置いてあったマカロニサラダを手で食べて、生卵全部潰して放置した
こうしないと体が落ち着かなくていたずらし放題
今も変わらず

そんないたずらさえも忘れるのはライブ
1番の精神安定剤だわな


こんな変わってるぼくを愛して

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?