見出し画像

不滅の日記

今日は新高円寺LOFTXでライブありがとうございました!

早速なのですが、最近電車に乗るのがすごく怖いんです。嘔吐物がこの街に多すぎて。
もちろん人間だし、胃が弱いので自分も吐いてしまうことはたくさんあるんだけど、人のものを見るのが苦手で。。。
でもそれだけこの世は生きづらいのかぁって思う毎日。
ボクが生きやすい世の中にしてあげたいよぅ


わぁあはは

今日からnote、7/25の単独公演に向けて毎日投稿していこうと思うよよよ

最近考え事が多すぎて常に頭がパンク
でもそんな日が楽しかったりするんだよね、
何も無い日が続くと逆に嫌になってくるからね

体が重く感じるんだけど、太ったのか、取り憑かれているのか…どっちなんだい

(  ˙-˙  )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?