見出し画像

何事なのか


早速気絶していました、脳が。。
今日は解禁が沢山ありましたね。
魑魅さん生誕祭、天下さん生誕祭等々

産まれてくる確率なんてほんとに極わずかなことですからね。奇跡だ。いち早くチケットをゲットして欲しいのだ。われ


今日は練習をしていました。最近咳が止まらずでボクの心も落ち着かん。
でもどん底に落ちたは這い上がるだけ。

早くライブがしたい。
ライブの前日って実はすごくワクワクなんです。
どんなパフォーマンス、どこをどう歌おう等などよく考えています。それが成果に出たらいいのですが、できないところももちろん出てきてしまうのだ。

なんか自分の分の書き方が小説みたい。ホラー小説ならかけるんだけどなぁ〜。

不滅の好きな物
辛い、酸っぱい、ホラー
刺激が強いものが大好きなのかもしれない。
刺激がないと生きれないのかもしれない、、


明日も混沌してくるんだっ!てか毎日混沌混沌コンコンコン??ん?何を言っているんだ。
ボクは頭がおかしい。はっきり言うとバカ。

でもそのバカだからこそできる。恥がない。
それが自分のいいところだと思っています。

お休み、このnoteを読んだ君へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?