見出し画像

リカちゃん

きょうは秋葉原でビラ配りしました!が、人通りが少なくなってきたので配信してみました!
でも新しい出会いが出来ましたね
色んなところでやったら色んな人に混沌少女を知ってもらえるからいいかもね

ほんじつ、垢抜けの動画を投稿したのですが、垢抜けたのかメイクが上手くなったのか分からない。ただひとつ言えるのは太りました……。
昔の方が細かったです。細い超えてガリガリだったかもしれない……。
昔は眉毛がとても太かったのと、鼻の両脇にホクロがありました!が、どちらも今では無くなりました。というか消しました笑

実は……久しぶりに少し縄跳びをやって見たんです。昔は20飛びとか余裕だったんですが、出来なくなっていて、飛び方すらも忘れていました。
そして今日覚えたことが断続は大事だということですね。

僕リカちゃん人形とか好きなんだよね。
てか、りかちゃん人形みたいな美貌が欲しい。

単独公演まであと少し。
そして明日はライブです。
明日誰が僕たちのかっこいいライブに来てくれますか?いや、明日は可愛いかもしれない。
僕たちの可愛いを見に来てね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?