見出し画像

単独公演まで残り2日となりましたね。
楽しみだ。とにかく楽しみだ。
ゲネプロゲネプロ
10日に向けて用意しています。
このライブがまた更なる混沌少女の1歩になるよう、ぜひこの文を読んでいる皆様にも来て頂きたいです。

僕、きっとアイドルになって輝きたい、人気者になりたいという夢がなかったら、平凡以下の暮らしをしていたとおもいます。
今この状況とても感謝しています。
みんなと出逢えたこと、このメンバーとアイドルができていることはホント1粒の奇跡だと思います。その奇跡を掴み取る事は出来ました。ですが、まだ夢が叶いきった訳では無い。
これからたくさん努力して、その努力がみんなにも伝わっていけたらいいな。


と書いていたら…今不幸なことが起きた。。。
んんんんん、人生に不幸は付き物ですからね。、
不幸を消し飛ばすくらい幸せ掴み取ってやる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?