見出し画像

ムニムニ

今日目黒鹿鳴館でライブありがとうございました!
今日から3日間連続でライブあります!
楽しみだね!ワクワクだな〜!

ライブの前に練習もしてきました!
これからも大きくなるために頑張っていくよ〜(  •̀ᴗ•́ ) ̖́-

今テンションが高い自分が怖いです。ポジティブすぎる自分が怖いです。
なぜならこの後ネガティブ嵐が待っているから…

でも明日はまたライブが待っているので大丈夫なはず!
常に情緒不安定なのでいつ何が起きるか怖いです。

今日から魑魅魍魎生誕祭、天下統一生誕祭
どちらも紙チケット発売開始しましたよ🎶
どしどしゲットしてください!

頭が働かない時ってどうしてもエナジーとか刺激物を食べてしまうんですよ。
でもこれが意外に効いてる気がする( ˙▿˙ )
最近は暑いんだが寒いんだか分からない季節ですね。
この前夏が好きと言ったのですが、やっぱり冬が好きかもしれないです。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?