見出し画像

【予想に役立つ最高傑作品】競輪フレッシュRANK付け!!(115期~123期全選手の世界1信用できる能力値のランク付けMix)

割引あり

123期の能力値のランク付けが好評のため、こちら傑作を出します。
能力値を指標化し、エクセルで115期~123期全選手のランク付けをしました。
119期がどのくらい強いかようやくわかってきた~
121期は1年経つけど、まだまだ謎だな~そもそもこいつ強いの?
123期なんてまだまだ未知、強いと思ったのにこいつ雑魚??

一方、投票アプリが主流になり始めた117期なら、わかるよ!
115期は任せた!

2.3年経たないと明確にはわからないですよね。
今回ある資料(能力値がわかるテスト結果、身体測定結果)を元にエクセルで115期~123期全選手の能力値を指標化し、ミックスした中でランク付けをし、群1~群9にわけました。
能力値が明確にわかる115期、117期がいる中で、123期の気になる選手がどの群にいるか、気になるでしょう。
例えば特別昇級した123期松崎は群2相当です。(将来性も含めて)
じゃぁ青木はどこ?→群3相当です。

以前にも出した
【世界1信用できる競輪123期ランク付】

こちらを買ってみても良いと思います。
というのは、A3級にもまだまだ隠れた優良選手がいるからです。
皆雑魚だと思ってるけど実は強い→高オッズ配当を期待できる。
ただし9月末までが熱いと思うので、こちら消費期限を9月末と設定し、特別セール価格で出します。

はい。
そして肝心な群分けですが、以下のように定義をしています。

群1
S1級でも上のレベル
競争得点(110レベル)

群2
S1級レベル
競争得点(103~110レベル)

群3
S2級レベル
競争得点(100~103レベル)

群4
S2級にギリいれるレベル
競争得点(97~100レベル)

群5
S級⇔A級
交互組(S級より)
競争得点(93~99レベル)

群6
S級⇔A級
交互組(A級より)
競争得点(90~93レベル)

群7
A1⇔A2組
競争得点(85~91レベル)

群8
A2級レベル
競争得点(80~85レベル)

群9
A3級レベル
競争得点(70~80レベル)

上のようにわけています。
エクセルファイルとなっています。
※(データベースとなってますので、検索時はCTRL + F で名前を入力してその選手がどこ群かを検索しよう!!)

100%信用というと、ビッグモーターみたいになってしまうので、気になる方のみ購入お願い致します。
まあ、もちろん対面ではないので、文章でマインドコントロールをしない限り(できない!!)詐欺にはなりませんし、予想に役立つ最高傑作品としてnoteに出させて頂きます。以上。

ここから先は

0字 / 1ファイル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?