同棲(仮)終幕


本日をもちまして、同棲(仮)が終了しました!
期間が伸びたりしたけど、なんかとっても円満に終わった感がある。


お互いにお互いのことをする時間もちゃんとあったし、ずっと穏やかに当たり前のように過ごしていたと思う。
疲れすぎてどうしようもない、眠れない、食べれない、そんなことも全くなかったし。
性的に飽きることも無かったようだし、ずっとくっついてくるから不思議だなと思ってた。
少しでも嫌なことがあるかなと思ったけれど、本当に本当に全くなかったんだから驚いているし嬉しいなって。


ここまで穏やかに人と暮らせるなんて思ってもみなかったし、嬉しい誤算がいっぱいあった1ヶ月だったなぁ。
昨日今日と仕事を休みにして2人でゆっくり過ごして、まったりのんびりも出来たし満足。
なんかねぇ、当たり前の存在にちゃんとなれているんだなと思ったのが大きかったかもしれない。
それは私にとってもだけれど、彼氏にとって私が当たり前の存在であることをちゃんと認識出来たっていうか、そういうこと。

日常の小さなことを2人でやっている時間が思っていたよりも心地良かった。
マイルールの多い私と同じやり方で進めていて、そういう共通点を見つける度になんだかとても嬉しくなった。
心配していた部分を尽くクリア出来て、一緒にちゃんと住んだらっていう話をすることも出来た。
来年から少し環境が変わるからそれ以降にしたいっていう話もしたし、その他にも色々と。
うん、有意義だった。


今日からまた普通のというか、これまでと同じような生活に戻る。
今日はきっとなんでもなく過ごせると思うけれど、明日以降に違和感を感じるのかもと思っている…笑
年末年始一緒に過ごすかもしれなくて今からちょっとドキドキしてる。
なーんか最近、幸せすぎて大丈夫かな?って怖くなることが多い。
このまま幸せに生きて死んでいきたい。


猫が「なんか1人足りない??」と彼氏の定位置でウロウロしているんだけど、私よりも猫の方がしばらくは寂しがりそうだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?