ゆるりとする話

ゆるりとしていこうって話。

仕事もプライベートもゆるゆるやっていくつもりでいる。
あまり考えても仕方ないことは考えず、ゆるりと。

何かを始めたくて、取り敢えず手の出しやすそうなことから始めてみようかなって。
それがどう転ぶかは分からないけれど、私も変わっていけたらいいなぁなんて。
私って飽き性な癖に凝り性なもんだから続くかは分からないけどねー!!!!
飽きるのが先か凝るのが先か…笑

元同僚、今日は髪を切ったり色々するらしい。
髪切ったの見たいなと思いつつ、まぁでも近々どうせ会うことになるだろうしなとか。
好きな人が世界で一番格好良いと思ってる人間なので、余っ程のことがない限りイケメン!!って褒め称えると思います笑
いやでも実際は恐らく雰囲気イケメン。
他者から見るとそうらしい。
イケメン…?って言われたけど好きな人にはたまらん顔してると思うんよなぁ。
私は写真眺めてニヤニヤしちゃうけどな。
あ、今のなんか気持ち悪い。

そろそろちゃんとしなきゃな~主に生活面…と思いつつもダラリとしてしまっている。
来月からはちゃんとします…ちゃんとするってば!!
頑張らなきゃな、何事も。
ちゃんとする、ちゃんと出来るように頑張る。
そうでなければならないと思っている…

最近はお酒飲みすぎてるね~
食べない分は飲んで補給してる感ある。
だってお酒に助けられてるんだもの…愛おしい。
酒瓶抱いて寝るとまではいかずとも、酒瓶を撫でてはいるので…末期かな??
お酒大好き!!!!!なんか楽しい飲み会無いかな。
静かに飲むのも好きだけど、大人数でワチャワチャしながら飲むのも大好き。
ニコニコしちゃう。
きっと飲みたい!って言えば一緒に飲みに行ってくれる人なんて沢山いるのも分かってる。
でもそうしたくないなと思ってしまうからこちらも末期、視界に映るのは元同僚のみという。
あーでもなぁ、でも飲みに行きたいなぁ!!計画しようかな。

なんてとりとめのないことを書き連ねている今、美味しくお酒を飲み干しております。
明日も頑張りたい。
1日1日を乗り切って、頑張って偉かったな!と思えることを作って、そしてご褒美にお酒だったり元同僚だったりを摂取する。
そんな日々をゆるりゆるりと過ごしていきたいね。
繁忙期はまだまだ落ち着きそうにないけれど、それでも着実にひとつひとつをこなして頑張りたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?