希死念慮

生きる理由をください

最近何をするにも億劫です
何をしてても辛いし楽しくないです

いくら楽しい事を考えてもすぐ辛いことの方が上回って、目の前が真っ暗になって何も考えられなくなってしまう
好きな事すら楽しくないです。

最近会社では特に理由もなくイライラの矛先を自分に向けられ常に冷たく素っ気ない態度を取られます
自分がもし何かしてしまってたら言って欲しいのに、そうやって態度に表されてもどう改善していいのか分かりません。勿論仕事は何一つ楽しくないです。
家に帰れば理不尽な事で怒鳴られ叱られ、疲れも何も取れないです

私に居場所なんてありません

この先の事を考えるだけでも辛いです
いつまでこんな辛くてしんどい状況下に居なければいけないのか
考えたくもないです。

家にいても職場にいても何も楽しくないです
最近ずっとずっと泣いてばっかりで、自傷も止まらないです。

なんでこんなに辛いんだろうな
何か一つくらい、いいことあってもいいのに。

生きる理由も希望も何も見つからないです
考えたら考えただけ辛い、忘れたくても忘れられない過去ばっかり蘇ってきて、ただでさえ今の状況下が辛いのに辛いことばっかり思い出してしまって死ぬことばかり考えてしまう

いっその事誰か殺して欲しい

死にたいのに、死ぬ勇気更々ないです

情けない

どこにいたって迷惑かけるただの厄介者なんです。私なんて

いなくなればいいのに

みんなきっとそう思ってる

こんな醜くて、厄介者で、情けない愚か者でごめんなさい。

生きててごめんなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?