見出し画像

【美容医療と恋愛2】モテに効く美容医療とは?

前回は、肌が綺麗だと第一印象が良いのでプラスである。
ただし、過剰な美の追求は狂気を孕み、男性を怖がらせる事を医学的に解説しました。

今回はもう少し踏み込んで、「モテに効く美容医療」についてです。


男性が女性らしいと感じるパーツと状態ランキング

3位

丸みを帯びたカーヴィーなボディライン
痩せすぎは男性に不評ですが、「くびれ」は大好物。
『脂肪溶解注射』でくびれメイクするのがおすすめです。
豊かなバストはキープしたまま減らしたいところだけ減らせます。

2位

美しく艶があり良い香りの漂う髪
強く美しい髪のためにも、しっかり食べて寝るのが基本。
育毛サプリメント『パントガール』の内服、発毛注射『ヘアフィラー』など育毛にも心がけましょう。
仕上げに、甘やかな香水をほんのり香らせて。

1位

柔らかくすべすべモチモチの肌
もっちり吸い付くようなキメ、瑞々しい透明感のある肌は、全女性最大の武器。対応する施術はたくさんありますが、まずは下記の3つからぜひお試しくださいね。

フォトフェイシャルM22
くすみや赤みを飛ばしてハリを高めるマシン。
美容皮膚科治療のエントリーモデルですが、美容フリークもリピートする人気施術。


ダーマペン4
1万個以上の微細な針孔を開け、傷が治る力を利用する治療。
毛穴を引き締め、ターンオーバーも活性化します。


水光注射
ヒアルロン酸と美容成分を注射するので、潤いが即日アップ!
プルプルのもち肌に変えていきます。

ボディライン、髪、肌。
つまり、顔かたちを変える必要はありません。

ご自身の魅力を少しだけ強化して、モテ度もアップしてみませんか?
綺麗は簡単に作れますよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?