2023A to Z

ども。お久しぶりです。年末の〆的なやつで書いてます。
さて、年末です。急に寒くなって凍りそうです。
今年もいろいろありました。それを今から話していこうと思います。
今年の開幕はノベルティでした。

開幕これはびっくり
エンタメ男に近づいた?

次はオールナイトニッポン55周年特番

今見ても豪華すぎる

のりさんとまつりちゃんのレコメンラスト直前で人生2回目の採用

ゲストちゅけさんでちゅけさん関連のメールで採用もうれしかった

まだあります
たぶんこれ銀河鉄道の夜を鑑賞したこと。

斬新な作品でした


YOASOBI

グッズたち

人生一大節目

はい!ハタチ!

初大阪

楽しかった!


ただ悔しかったこともありました。

今年はライブに行ってません


諸々の理由はあるんですが、まあまあ忙しくて。
来年とか再来年はインターン、就活でガチ多忙だと思うんで、参戦はもっと難しくなると思うんですけど、その分頑張りたいです。


ラストは悪魔みたいな報告です。
この間から左胸が痛くて、病院行ったんです。心臓が近いので心電図、レントゲン撮りました。で診察受けたら

心電図もレントゲンも異常が見当たりませんでした。レントゲンで分かるけど、側湾(背骨が曲がる)なので、それから来てる痛みの可能性が高いです。とりあえず経過観察してください。


って言われて。「え」と思いました。だってこの病気ってその状態を保つか手術で治すかの2択しかないのに、一生この痛みと付き合っていくんですか?
「うわーーーーーーーーーーーーーーーーー」
どうすりゃええねん。今も痛いです。
サンタさんの意地悪。
生きます。(大袈裟)


壁が高すぎて足元にも及ばないリスナー生活、学生生活。それでも楽しく生きてけるのは存在があるからで。友達が居て。趣味を語れる人が居る。それってしあわせなことだなと。
ありがとうございます。
こんな自分ですがこれからもよろしくお願いします!





折れそうな時支えてくれた曲です。
魔法の言葉 ケセラセラ
ぜひ。


2023年12月19日
M1の楽しみが高まってきた日

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?