お笑いの怪物になれ

キングオブコント。
カゲヤマ、蛙亭、サルゴリラ、ゼンモンキー、ニッポンの社長、ジグザグジギー、隣人、ファイヤーサンダー、や団、ラブレターズ

10組が凌ぎを削った2023。
カゲヤマ。 謝罪は誠実に。
蛙亭。   寿司か彼氏か。
サルゴリラ。魚。
ゼンモンキー。 彼女は神頼み。
ニッポンの社長。 怪しい外科医。
ジグザグジギー。市長は元芸人。
隣人。落語で通じ合う心。
ファイヤーサンダー。
や団。野球部の詐欺師。
ラブレターズ。お隣さん。

どの組も最高だった。
ジグザグジギーめっちゃ好きだった。
コントとか漫才って何がいいかって、現実とかけ離れた話じゃなくて、絶妙にいそうな人とかありそうなシチュエーションでやるのが、1番笑えるのがいいところかなって思います。



   

    来年も「お笑いの怪物になれ」


じゃ、また。
また書きます


2023年10月23日
サルゴリラが史上最年長で優勝した日の次の日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?