見出し画像

伝説の3日間

最高だった。幻みたいな、3日間。早かった。
改めてラジオが好きになったし、オールナイトニッポンが好きになれた。
この怒涛の3日間を最高の番組と一緒に振り返りたいと思います。(リアタイ出来てない番組が多いですが、その部分は目ぇ瞑っていただきたいです)
17日。ナイナイさんは、バイト終わりでバタバタしてまったく聴けてなくて。でもオリコンさんのおかげで楽しい放送だったんだろうなぁと。毎週聴いてる岡村さん、矢部さんの声が聴こえてくる。想像しただけでワクワクします。これからもよろしくお願いします🙌
ここからは時間的に聴くことができた番組の感想手短にを書いていきます。
1 ANN0SP
・毎週聴いてる人たちが集まってわちゃわちゃしてて。佐久間さんがいっちゃんはしゃいでで楽しかったです。

2 EXITANN
イグナッツの集結、めちゃくちゃうれしかったです。また集まってわちゃわちゃしてください

3 霜降り明星ANN
霜降り甲子園笑っぱなしでした。レベル高え…
次回も楽しみです。

4 ウッチャンナンチャン ANN
テレビでもなかなか一緒にいることが少ない2人が仲良く笑いも交えながら話してたのが印象的でした。

5 菅田将暉 ANN
あのときのまんまでした。何にも変わってなかったです。しゃべり方もツッコミのキレもキレ方も全部同じでした。ありがとうございますだまさき。

6 SixTONESANN
何にも覚えてない人たち。変わらない放送。ラブレターズ知らないのにラブレターズだと思った人に挨拶しに行く人たちのラジオ。面白くないわけがなかった。

7 くりぃむ ANN
 特番のときしか聴いたことなかったですが、そのときの記憶が蘇ってきてめちゃくちゃ面白かったです。

8 ネプ土田 ANN
はしゃぎ方がネプチューンさんらしいなと思ったし、土田さんとのトークもめちゃくちゃおもしろかったです。

9 aiko井口 ANN
親しい感じなのに連絡先知らないのに、歌えば、めちゃくちゃピッタリの2人。オチで使われるカメレオン。笑っぱなしでした。

10 魂のラジオ
福山さん、荘口さんのトークと神企画。幸せの時間でした。またいつかこの場所で聴きたいと思えました。

こうやってみるとたった5分の1しか聴けてない…
夜に弱くて、三四郎さん、オードリーさんを寝落ちしたことに始まる朝起きれないパレードでほとんど聴けず…。土日も忙しくて全然聴く余裕がなかったのが悔やまれるとこです。でも充分楽しかったですし、メールもたくさん送らせていただきました。参加できてよかった。
聴けなかった番組は時間あるときに聴こうと思います。

またいつかここに集まる日が来ることを願っています。
60周年かな。それじゃ。ほな!


また書きます。

2023年2月20日
ラジオっていいなって感じられた日

(久保さんインスタのお写真お借りしました)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?