見出し画像

二重埋没1/6 クリニック・医師決定

こんにちは。
チオシアン酸カリウム( @KSCN_ )です。

ここでは、二重埋没に関するツイートをまとめておきます。

今回は、クリニックと医師の決め方のお話です。

クリニックの決め方

よく言われますが、『クリニックより医師単位で検討すること』はとても大切かな、と思います。

いずれは切開をするつもりだったので、保証はあまり気にしませんでした。

私のクリニックと医師の決め手

私が決めた医師は、上で述べた条件全てに当てはまっていましたが、特に信頼できそうと思った根拠は、
3で述べた、埋没の技術がブログで確認できたことです。

あとはやっぱりお話しして、顔面を任せられると思えるかどうか。

私は一覧にした段階から、ほぼこの先生一択な感じで、カウセも特に違和感がなかったのでこのクリニック・医師に決定しましたが、
決め手に欠けたり、時間があれば、数件は周った方が良いかとは思います。

チオシアン酸カリウム( @KSCN_ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?