見出し画像

ダンボールでなにつくろー


2023年8月29日
プロジェクトワークアウト終了しました。

今回のワークメンバーは実力派ベンチャー経営者。

ビジネスだけにとどまらず、日本の未来のために
やるべきことなど展開していきました。

今回のワークセンターは『ダンボールの自転車』

イスラエルの技術と日本の技術のハイブリッドで
生まれました。

イスラエルと日本は、民族で国を形成している稀有な国。

ワーク後、交流会に流れてのミーティングでしたが、終電ギリギリまででタイムアップ。

近いうちに合宿しよう、ということでお開きとなりました。

次回はビジネスマン、学生へも参加幅を広げていきます。

ダンボールでつくった戦車。

交流会

ダンボールの拳銃。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?