見出し画像

ボクシングでの学び

学生時代はボクシング部に所属していました。

今日はそのボクシング部のOB会。
しばらくコロナで延期になっていたため
久しぶりの開催でした。

元ボクシング部監督Kさんの横に陣取って当時のことなど色々と教えていただきました。


お聞きしながら、今まで忘れていたエピソード
など思い出しました。

全日本予選で2ラウンドでダウンして、
立ち上がって膝を立てたがそのまま崩れて、
目を開けたら部のみんなが心配そうにソファに横たわっている僕を上から見ていたこと。

色々今ではいい思い出ですが

まだやり切った感がなく、不完全燃焼な状態のようで、これから戦闘力を戻して再度リングにあがろうと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?