見出し画像

ようこそ。美しき泥の世界へ。

そう、きっかけはいつの日か
PAX PROJECTのデザイナーの方に乗せてもらった
MTB。

小学生の時に初めて買ってもらったMTBのような
わくわくが止まらなかった。

興味を




そして多くはないが文字通り”沼”にハマって行く人達。
以前に行ったお台場のシクロクロスもバイクロアも


競技者はもちろん、見ている人もとても楽しそうだったのが印象的だった。

そして疑問が確信に変わったのが
稲城での試乗会と


ITさんのこの記事
https://rbs.ta36.com/?p=27979

試乗したらやっぱり面白くて、
そこからはネットで情報を集める日々

そこで出会ったのがITさんの記事
心が動く、とはこのことなのでぜひご一読願いたい。

そして幕張シクロクロス


いろんなことがあったけど、それが後押しになったと思う。

それからEMSの追跡とにらめっこ

そして11/27

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


VITUS
ヴィータスと読みます。
詳しいインプレ、スペック、がいつーの買い物などは順次まとめていこう。
とりあえずエア噛み噛み直してチューブレス試してみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?