見出し画像

気まぐれPRサービス #勝手にプレス 始めます。

どうも、けーすけです。

この度「 #勝手にプレス 」という企画を始めることにしました!歓喜!!!

理由としましては、現在働いているLittle JapanというゲストハウスのHPはあってもニュース投稿できるところがないことに気づいたのです!
PRタイムズを毎度利用するのもいいのですが、なんかもっとサクッと出せて、温かみのあるPR方法はないかなぁと思ったんすよ。
そんで、僕個人のnoteで投稿するのがいいのではと思い2分後にこの記事を書いている次第でございます。

会社公式のプレスリリースではないので、めちゃフランクなPRになるかと思います。ですが、そこもまたいいと勝手に思っているので読みたい人が読め!って感じにしようと思います。強気ですみません。

ちなみに代表になんの許可もなくこんなこと始めています。これで速攻消されたらおもろいですね。

今までのPR方法は各々のSNSと代表のブログでの告知になっておりました。これで何か変わるかなんてわかりませんし、無駄かもしれませんが、少しでも多くの人に届けばなぁとか思ってます。

そうです、安直なんです。

コロナ禍において「現在の宿泊業はどんな動きをしているの?」と気になっている人もいるのではないかと思い、始めたのも理由の一つであります。

プレスっぽい内容+プレスっぽくない内容の双方でやっていき、更新頻度もめちゃ気まぐれでいきます。

まぁ、ふわっとした内容からかっちりしたものまで僕の気まぐれで上げていきますので悪しからず。ということでお楽しみに!

またLittle Japan以外に新しく出た面白そうなサービス等も勝手に発信していきます!

お楽しみにー!

#勝手にプレス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?