無題

意味不明!福島瑞穂さん「石丸小四郎さんなどを作っている達原発情報のミニコミを読んでいます。」

 安定の福島瑞穂さんですね。とても大人が書いた文章とは思えません。

福島市にいます。東北ブロックの社民党の女性交流会をやっています。石丸小四郎さんなどを作っている達原発情報のミニコミを読んでいます。脱原発に長年取り組む人たちの地道な努力に頭が下がります。

 何言ってるか意味不明だし、女性活動交流集会への参加は前日のこと。本人もツイートしていますが、日にちの感覚も狂ってるのでしょうか?

翻訳してみました

 太字の部分が修正点です。

福島市に来ています。社民党東北ブロックの女性活動交流に参加しました。石丸小四郎さんなど作っている原発情報のミニコミを読んでいます。脱原発に長年取り組む人たちの地道な努力に頭が下がります。

 これでもちょっと何言ってるか理解しにくいですが、福島先生は以前に比べれば文章力がかなり上達しているように思えます。

 頑張ってください。

※この記事は全文公開となっています。サポート・月額購読でのご支援をお願いします。

ここから先は

0字

¥ 100

執筆活動のご支援をお願いします。