日記

金曜日リアタイで見られなかった13日の金曜日の配信。

この日は弟者、ぺーさん、鉄塔さん視点を。
ゲーム内チャットにしているので、離れている人たちの声は聞こえない。
だからこそこの人の視点で見た時に、離れている人たちが何をしていたのか、何が起こっていたのかが知られるから、どの視点を見ても面白い。

今回は特に鉄塔さんが最高だった。
鉄塔劇場がやばい、おついちさんが酸欠で死にそうになってるのも頷ける。
こういう時の鉄塔さん本当輝く、煽りの天才。
標準さんのビビり具合、過去の思い出を語って逃れようとするのが面白い、そんなエピソードあったんだねって。

見切れなかった各視点も消化していきたい。

2023.1.14

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?