日記

Youtube三昧の1日。
ネトフリの七つの大罪の特番をまずは…

ちなみに七つの大罪は未読、アニメも見たことがない。
キャストが面白そうという理由で…笑
梶くんいるからかな⁇うっちーがテンション高めで終始面白かった。
そして梶くんプレゼンが上手い…想像していたストーリーと違ったので、より気になった。

そしてTOHOのジャンフェスヒロアカアーカイブ。

こちらも未読、アニメも見たことがない。
と言うか、毎度挑戦してもアニメ1,2話までしか見られなかった。
けど、この特番を見て6期で先に少しネタバレもあったおかげ+キャストの方の熱い語りを見て変わった。
これを見終わった後からアニメを見始めたら…進む進む。
きっとかっちゃんってキャラ序盤性格最悪に見えるけど、株ブチ上がり回あるんだろうなと思ったり、絶対轟くん好きだろうなという印象を思い出しながら、見ていた。
リアタイ追いつくのが、この特番で話していた回を見るのが楽しみ。

お次は極主夫道の1期放送時のもの。

何回見ても極主夫道は面白い。
そして制作側の話は面白い、より作品を楽しめるから好き。
全世界配信で、翻訳が絵で伝わるからそのままっていうのが面白い。

上記3本見終えてからはひたすらヒロアカ見ていた。

2023.1.8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?